news

IGGY BLOG 133

SWG BLACK PLATINUM® MASTER THE BASIC の WEB SITE が開設されました!

みなさん是非是非 CHECK を!!

 

さて、2012年 A&W COLLECTION 〜 My Closet – Play The Gentleman – 〜 の DELIVERY がスタートしましたが、みなさん CHECK していただけたでしょうか?

 

このブログでボクのアイテムへの思いや、デザインのヒント etc… なんかも触れていきたいと思っているので、お楽しみに。。。

 

本日は SWAGGER 13周年を記念して製作した『 WORLD WORKERS 』とのコラボアイテムについて軽く. . . . 。

 

WORLD WORKERS とは. . . . 1970年代に発足した、日本初の WORK 専門ブランドなんです。。。

 

これが、ボクが前々から愛用していた WORLD WORKERS の SEAMLESS TROUSERS 。。。

 

 

ホントに気に入っていてほぼ毎日の様に履いていた。。。

 

そして WORLD WORKERS さんとコラボ出来ないかダメ元でアタックしてみたら、快諾して頂き、今回のコラボレートとなりました。

 

 

SEAMLESS とは、外側の接ぎの無い使用の事。。。

 

 

オリジナルは尾錠もゴツく、存在感があります。

 

 

 

それでこっちが、今回のコラボレートの物。。。

 

 

 

WORLD WORKERS さんではあまり見られないエッジの効いた、SWAGGER の代表的加工 ” PRIDE 加工 ” で表現してみました。。。

 

 

帯裏には WORLD WORKERS × SWG BLACK PLATINUM® のロゴ入り。。。

 

 

尾錠はスマートにしてみた。。。

 

パンツを PRIDE 加工で表現して頂くのも難しかったんですが. . . . . .

 

 

 

ベストを同じ風合いに仕上げるのに苦労しましたが. . . . . . 最高の出来です!

 

 

WORLD WORKERS には、いつも昔のタグや、今ではテーマを表したタグがオマケ的について来るんですが. . . . .

 

今回は、WORLD WORKERS × SWG BLACK PLATINUM® のコラボレートの証!

両者のロゴ入りスペシャル タグがオマケでついています。

みなさん思い思いにカスタムしてみて下さい。。。

 

 

ちなみにボクはリジットと PRIDE の両方 GET です!

 

リジット コーディネートはまた次回に。。。

 

 

 

Share on Facebook