news

IGGY BLOG 152

本日より SWAGGER , SWG BLACK PLATINUM® 2013 SPRING & SUMMER COLLECTION 展示会が始まりました。。。

 

と言っても、本日は全国の SWAGGER の直営店さんのみの店長会込み展示会だったんで、いつものメンツで楽しく行ってました。。。

 

そう言えば今まで撮っていなかった事に気付き、原宿店で集合撮影を. . . . . 。

 

 

こういうのって良い感じですね。。。

(仙台店の方々はお帰りなった後だったんで残念。。。松山店は欠席. . . . 残念。。。)

 

展示会の本格始動は、明日、明後日となってるんで、関係各位の方々はお時間がありましたら是非是非遊びに来て下さいね。。。

 

 

一般のお客様は、明後日水曜の 20 : 00 〜 23 : 00 と短い時間ではありますが、原宿の UC でアフターパーティーがあるんで、良かったら遊びに来て下さい。。。

 

ちなみに ENTRANCE FREE!!!

 

 

 

Share on Facebook